通訳阿未菜のテレビ大好き

ブログやるならJUGEM
トップ > - > スポンサーサイト
新着情報
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | pookmark |
トップ > - > この暑さに対抗するには!
この暑さに対抗するには!
この暑さに対抗するには!
なんて言ったって水分を取らないことには熱中症になってしまいますね。


たっぷり水分を摂って、いっぱい汗をかく。
良いんじゃないですか?

ただ水分取りすぎて食欲がなくなるのは困りますよね。
ルイボスティー好きの私が勝手にランキングしてみました。
アイスコーヒーはダメですね。
胃が痛くなって食欲なくなります。

緑茶も温かいのは良いんですが、
冷えているのはなんか体が受け付けないんです。
そんなんでおすすめはルイボスティなんですね。
| - | pookmark |
トップ > - > 手術で多汗症対策しよう
手術で多汗症対策しよう

多汗症の対策というか治療として手術という方法があります。
どういう手術かと言うと交感神経を遮断する方法で、遮断することで発汗を抑制することができます。
手術はそこからスコープを入れ交感神経を遮断するというやり方なのですが、傷口も小さく、手術時間も比較的短いために体に負担が手術することが可能です。
汗腺を焼ききるやり方です。
痛みは先端を汗腺に入れる際に伴いますが、リラックス麻酔を使うことがで無痛で行うことが可能です。


| - | pookmark |
トップ > - > 浮気の調査
浮気の調査
拍子に「あれ?浮気してる?」って思ったような事はありませんか?
例えば「旦那の不審な行動が多くなった」「休みの日に行き先を濁して外出するようになった」「メールを頻繁にしている」「残業が多くなった」「夜勤が多くなった」「態度がなんとなく冷たい」といった事をあなたが感じているようであれば要注意です!
浮気で済んでいるのならばいいのですが、もっと深刻になってしまう可能性もありますので早めの対処をしておいたほうがいいかもしれません。
友達や家族に相談できるのであればベストですが感情がこもってしまってうまくいかないことも多いと思います。


| - | pookmark |
トップ > - > スザンヌとバンダム?
スザンヌとバンダム?
タレントではありません。
妹さんは、マーガリン。
ほとんど話題に出てこないけれども、かなり気になるのがお父さんの存在です。
実父の情報はわかりませんが、継父は、熊本県の競輪選手の藤本博之さんだそうです。
そこにナンシーとバンダムも出演してほしかったですね。
スザンヌが、今度はバンダムも一緒に連れてきます!という発言をいます!!ちなみに、CMのインタビューがあった日、バンダムはおうちで留守番だったようですね。


| - | pookmark |
トップ > - > 妊娠糖尿病とは
妊娠糖尿病とは
妊娠糖尿病とは、これまで糖尿病でなかった人が妊娠により血糖値が高くなった症状を指します。難産になったり、出産後本当の糖尿病になるリスクが大きくなります。
妊娠すると胎盤から出るホルモンによってインスリンの作用が弱まります。
妊娠中はたくさん食べなさい、と言われることが多いと思いますが、言われるままに食べ過ぎてはいけません。
妊娠前から糖尿病にかかっていて気づいていなかったという可能性もありますので、妊娠前にきちんと糖尿病の検査を受けることをお勧めします。


| - | pookmark |
トップ > - > 涼しいと楽ですね
涼しいと楽ですね
昨日、今日と涼しくて楽でしたね。

明日から暑さが戻ってくるそうなので、今からユウウツです。

暑いと朝のお化粧からしてしたくなくなるんで、夏はキライです。
エクスボーテを使うようになってから、朝のお化粧の時間が少し楽になったんだけど
暑いことには変わりないし・・・

少し早起きしようっと。
| - | pookmark |
トップ > - > 出国手続き
出国手続き
以前は、検疫が必要でしたが、2006年3月1日より提出不要となりました。税関検査も、2008年2月1日より税関申告書が改訂され、申告する物品を携帯または所持してない場合は税関申告書の提出が不要となりました。

税関検査が済んだら、次は搭乗手続きです。
チェックインカウンターで、航空券、パスポートを提示して搭乗券を受け取ります。必要はありません。
機内に持ち込む手荷物のX線検査とボディチェックがあります。


| - | pookmark |
トップ > - > 口の乾燥による口臭
口の乾燥による口臭
口臭が出てきます。口の中が乾燥し、口の中がネバネバしてくると不快に感じますよね。
唾液と言うのは口の中の清潔さを保ちます。
その分泌量が少なくなってくると口の中が細菌でいっぱいになるために口臭が発生してしまうという結果になります。口の中が乾燥すると口臭の発生の他に舌苔の原因ともなってしまうのです。

口の中が乾燥する原因としては、主に4つに分類できます。
聞くと分かりませんが、薬に含まれているものです。


| - | pookmark |
トップ > - > 出産予定日の調べ方
出産予定日の調べ方
出産予定日というのはわかるものなのでしょうか?
妊娠週数の計算としては、最終月経が開始された日が0週0日となっています。
これにより、最終月経から280日後、つまり40週0日が出産予定日となるということなのです。

妊娠週は1日目、2日目、などとは数えません。
基本的には、0週0日、0週1日、0週2日と数えます。
0週6日の次は1週0日となります。
手術日なども決まってくるので、その日が出産予定日となりますね。


| - | pookmark |
トップ > - > もつ鍋とは!
もつ鍋とは!
鍋料理に博多もつ鍋という鍋があります。鍋には、高蛋白、低カロリーかつビタミンを多く含んでいて、栄養豊富で美容にもいい料理です。
鍋には、コラーゲンがたっぷりと詰まっている鍋なので、美容・健康など女性に特に関心が強くでる傾向にあります。
スープにはホルモンの出汁が十分に出ていて美味しいです。
鍋でホルモンが炊かれていた事がルーツと言われていて、その後、鉄鍋ですき焼き風に一般的に食べられるようになったのは1660年代の頃になるそうです。


| - | pookmark |
目次
モバイル
qrcode
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
SPONSORED LINKS

▲このページの先頭へ SEO対策済みテンプレート